【朗報】チーム8水着解禁!!!

147の素敵な2018-01-11 13:59:00

週刊少年マガジンのグラビア企画にて解禁される模様

VIPQ2

2747の素敵な2018-01-11 14:07:03

>>1

_ _   ____

┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓

┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃

┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃

┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃

┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゛ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛

┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓

┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛

|         〆ヽ/

9647の素敵な2018-01-11 14:35:21

>>1

うおおおおお

残るは瀬戸内だけか?

28147の素敵な2018-01-11 17:31:54

>>1

つっちゃんこの前水着になるなら辞めるって言ってたのにw

31247の素敵な2018-01-11 18:53:02

>>1

誰だよこのおばはん

34247の素敵な2018-01-11 20:02:49

>>1

まず、

可愛くないんだが…

1947の素敵な2018-01-11 14:04:49

水着>>>トヨタ

だろ!!!

2647の素敵な2018-01-11 14:06:38

ていうか高校生水着自粛のデマも確定した

3347の素敵な2018-01-11 14:09:17

>>26

サイゾー信じてたやつおんのかw

11647の素敵な2018-01-11 14:54:21

行天の行天が、大浮上か

12947の素敵な2018-01-11 15:05:20

トヨタ撤退決定か

13147の素敵な2018-01-11 15:07:49

>>129

2020年の五輪終わったらあるかもな

13347の素敵な2018-01-11 15:09:42

>>131

五輪とチーム8になんの関係が?

13447の素敵な2018-01-11 15:10:37

>>133

ヒント:生きることに熱狂を

13747の素敵な2018-01-11 15:14:57

>>133

あれ、知らない?今回の組閣の裏で、トヨタからAKSに出向者出てるの

だからA〜4の中心メンバーにエイトメンバーを組み込んだ

目的は少なくとも五輪まではAKBを維持させるために尻を叩く役目

プラス、エイトを軸にAKBでの主導権を取るため

でも五輪終わったらトヨタ的には基本的にAKBに用が無くなるというのもある

13647の素敵な2018-01-11 15:14:20

>>134

なんのヒントにもなってないぞ

13847の素敵な2018-01-11 15:15:42

>>137

ソースよろしく

14247の素敵な2018-01-11 15:18:01

>>137

妄想もここまで来ると感心する

14347の素敵な2018-01-11 15:18:02

>>138

出たソースバカ

握手会行けよ、裏事情いくらでも漏れ出てくるぞ

ほとんどのヲタはメンバー以外興味無いからほとんど広めないだけで

14447の素敵な2018-01-11 15:18:41

>>143

握手会で裏情報(笑)

14547の素敵な2018-01-11 15:20:04

>>143

さすがにキチガイすぎるぞお前

14747の素敵な2018-01-11 15:21:44

TOYOTAは五輪に力入れてるのあるから、あながち妄想とも言えんな

それでパラスポーツにエイトの曲を据えたのもある、パラリンピックも収益のねらい目だし

14947の素敵な2018-01-11 15:24:20

>>147

トヨタの関与が強まったのに今までトヨタがやめさせていた水着が解禁されるって流れがおかしい

むしろサイゾーの言う「高校生以下水着禁止」が正しいというならトヨタの関与の結果と思えるけども

15447の素敵な2018-01-11 15:28:16

>>149

トヨタの譲歩だとしたら?

総選挙の時に水着になる予定だった以前からこの譲歩があったとすれば理解もしやすい

15747の素敵な2018-01-11 15:29:58

>>154

それ結論を先に作って後から理屈を合わせようとしているだけでしょ

16047の素敵な2018-01-11 15:33:10

どうせ露出が少ない子供が着用するような水着でしょ?水着サプライズで裏切られたから信用できないわ

16747の素敵な2018-01-11 15:39:03

こうなってくると小栗、倉野尾、坂口の3強も胡坐かいてる場合じゃないな

こいつら3人誰も水着では勝負出来ねえだろw

21747の素敵な2018-01-11 16:22:17

>>167

坂口は3強に入ってない

小栗、倉野尾、岡部

19647の素敵な2018-01-11 16:02:10

山田杏華ちゃんがかなりの巨乳だぞ

20247の素敵な2018-01-11 16:06:20

舞木、卒業止めてええんやで

20947の素敵な2018-01-11 16:15:32

>>202

それな

エリア代表になったら

その時点で水着グラビア一挙掲載

それから、本戦へってならんもんか

20747の素敵な2018-01-11 16:10:41

早坂休養の原因はこれだったのかw

ワクワク

21047の素敵な2018-01-11 16:18:04

>>207

>>207

これだいぶ前に撮影終わってるんだけど…

この動画も相当前の映像だし

皆んなおバカなんだな

21647の素敵な2018-01-11 16:21:59

>>210

低知能だからしゃあない

22047の素敵な2018-01-11 16:24:14

>>210

エロ撮影で精神病んで休養

時系列は全くおかしくない

21447の素敵な2018-01-11 16:19:34

巨乳ゆいゆい

218逆神シコる(´・ω・`)2018-01-11 16:22:32

>>214

ええもんやな若さ満天

22547の素敵な2018-01-11 16:27:29

>>217

わかってないなあ笑

25347の素敵な2018-01-11 16:51:29

>>218

死ねよキチガイ

23347の素敵な2018-01-11 16:34:14

>>220

おかしいだろ

これ撮影3〜4か月前だぞ

27147の素敵な2018-01-11 17:08:09

>>225

チンチクリンの坂口とか勘弁w

23447の素敵な2018-01-11 16:35:45

>>233

無理してドツボにはまって蝕まれたんだろ

23947の素敵な2018-01-11 16:39:55

>>233

原因よりだいぶ遅れて精神を病むほうがむしろ普通

23647の素敵な2018-01-11 16:38:08

服部のくびれグラビアはよう

280逆神シコる(´・ω・`)2018-01-11 17:30:53

>>253

どうした坊や…俺が何かしたかい?

28247の素敵な2018-01-11 17:32:40

>>281

いつの発言?

28547の素敵な2018-01-11 17:39:53

>>281

一旦は場に流されて脱いでしまったものの後悔して辞める辞めないと休業に至ったのか

28347の素敵な2018-01-11 17:37:42

>>282

なぁちゃんと一緒にやったSRだったかな確か

だからがっかり水着なのは間違いない

31447の素敵な2018-01-11 18:54:05

>>312

女子バレーの中田監督です

321力さん 2018-01-11 19:25:13

舞木や阿部はよかったなあ。

こんな性欲丸だしの気持ち悪い連中に見られなくて。

32547の素敵な2018-01-11 19:33:01

>>321

メンバー叩きばかりやってるクソコテの分際で、

どの口がほざくのか

34047の素敵な2018-01-11 19:59:39

(´・ω・`)

全員のを見せろだなんて贅沢は言いません。なぎちゃんとよこゆいとひだあやとゆうなといくみんと行天ちゃんともかちゃんのおっぱい水着グラビアだけ見せて下さい。お願いします。

34447の素敵な2018-01-11 20:03:38

>>340

重要情報求む!

いくみんって乙πでかかったっけ?

34747の素敵な2018-01-11 20:05:21

>>344

残念ながら……………………

34947の素敵な2018-01-11 20:06:34

>>347

……………( ;∀;)

34847の素敵な2018-01-11 20:05:44

こっちゃんが755でそれほどの水着でないと。おまいら諦めろ。

354力さん 2018-01-11 20:08:50

>>348

おっしゃーwwwwwwwwwwww

ざまあみろw

メンバーに処女を求める一方で水着見て性欲を発散できずwww

35347の素敵な2018-01-11 20:08:18

>>349

イクみんは脚がエロいぞ

おパイは山陰って感じやね、、

35547の素敵な2018-01-11 20:11:02

>>354

お金だけ搾取されるいつものパターン

35647の素敵な2018-01-11 20:13:29

>>354

どんだけ俺はお前らとは違うみたいにドヤってみたところで、

端から見りゃキモいドルヲタなのは同じだよw

363力さん 2018-01-11 20:24:44

>>356

そりゃあ外からは確認しようもないし区別つかないから同じだろw

お前はメンバーの水着を見て発情し性欲を発散する。

俺はしない。

言及したのはこの事実であって端から見て同じかどうか、ではない。

37647の素敵な2018-01-11 20:54:50

りんりんはマジで隠れ巨乳だから覚悟しとけよ

38047の素敵な2018-01-11 21:24:31

>>376

りんりん最近しぼんでない?

39247の素敵な2018-01-11 22:03:49

なぎの水着見たいわ

41147の素敵な2018-01-11 23:14:38

>>392

なぎもいいケツしてるんだわ

40547の素敵な2018-01-11 22:55:39

ヲタクは気持ち悪いな。性的目線でアイドル見てんのかよ。だったらグラビアの子とかジュニアアイドル見てりゃいいのに。

40947の素敵な2018-01-11 23:04:32

>>405

でもいくみんの水着はみたいなぁーー。

親目線というか、 兄妹目線というか笑

41047の素敵な2018-01-11 23:05:15

>>409

きもおおお

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする